⚫就活応援セミナー(平成29年8月20日(日)・会場)お礼

平成29年8月20日(日)に第6回いばらき民間保育園就活応援セミナーが無事に終了しました。
今回、水戸会場は初めての会場で開催をさせて頂きました。至らない点もあったかもしれませんが、盛大に開催する事が出来ました。就活応援セミナーにご参加された皆様をはじめ、ブース出展を頂きました保育園の皆様、専門ブースにてご協力を頂きました皆様、皆様方の温かなご協力に心より感謝申し上げます。
開催当日は92名の学生及び潜在保育士の方々にお越し頂きました。土浦会場同様、オープニングセレモニーに続き、パネルディスカッション、ブース出展者1分間PR、保育園個別説明会を行いました。
ブース出展者1分間PRは土浦会場で開催した時よりも更に個性あふれるPRになり、参加された方々の笑顔があふれていました。クロージングセレモニー中に豪華賞品抽選会を開催し、非常に盛り上がった閉会となりました。
これで今年度は全ての就活応援セミナーを終了させて頂きますが、来年へ向けてより一層、色々なアイデアを出しながら参加される皆様方にとってより良い就活応援セミナーになるよう努力して参ります。
結びになりますが、就活応援セミナーにご協力を頂きました、関係各所の皆様に心から御礼を申し上げます。また来年、就活応援セミナーでお待ち申し上げております!!