日頃より青年部活動にご協力を頂き誠に有難うございます。
さて、標記セミナーについて多くのお申し込みを頂き有難うございます。
15日の締め切りが迫って参りましたのでお申し込みが未だの方はお忘れの無いようにお願いします。
また、青年部員以外の参加についても可能としました。

今回は、Withコロナ、アフターコロナにおいても重要となる園生活における食事場面に注目し、単に栄養摂取だけにとどまらない、保育における『食』についてCEDEPの淀川先生に貴重な研究内容などを交え、具体的にご講演頂きます。
施設長や主任保育士、主幹保育教諭などはもちろん、日々子どもたちの食を現場でお支え頂いている保育士、保育教諭のみなさん、栄養士、調理員など調理に関わるみなさんにとって、明日の実践につながる内容になるものと期待しています。
職種の枠を超えて、1アカウントでの複数視聴も可能ですのでぜひご活用ください。(注)2台以上のPCを使う場合はそれぞれ参加費がかかります。

『日本保育協会青年部 第2回WEBセミナー』
日時:令和2年10月20日(火)13:20〜15:40
形式:Zoomミーティング
定員:300アカウント(先着)
参加費:3,000円(1アカウントで複数視聴も可能です)
(参加にはPC、タブレット、スマートフォンなどZoomが使用できる環境が必要です。)

※詳細は添付のフライヤーをご確認ください。
お申込は青年部ホームページからお願いします。
https://nipposeinen1979.wixsite.com/nippo/blank-5

(注)インターネットエクスプローラーをお使いの場合、正常に動かないケースがあります。他のブラウザまたはスマホなどからお申し込みください。
正常に受付されますと返信メールが届き、その中に、参加費の支払方法および研修参加時の注意事項などが記載されていますので、必ずご確認下さいますようお願い致します。
★ZOOMログインに必要な情報は、10月16日(金)に登録のメールアドレスへお知らせします。
★配布資料は、10月16日(金)にホームページへ掲載予定です。各自印刷してご準備ください。
不明な点がある場合はホームページの問い合わせフォームよりお願いします。
以上、日が短く恐縮ですが、何卒宜しくお願い致します。

2010第2回WEBセミナーフライヤー